●土日祝は休業となります。発送およびお問合せの対応は翌営業日となります。ご了承のほどお願いいたします。

ログイン 新規会員登録
パスワードがわからない

↑ログインすると保有ポイントも表示されます

★先にログインしてくださいね!


ログイン
ログインしなくてもご購入いただけますが、ポイント付加・クーポン利用は会員様限定です。
ログインし忘れないよう
先にログインしてください
注文手順
7,700円以上で送料無料 沖縄その他離島は除きます。すみません
新規登録 登録修正 注文履歴

新掲載商品

アウトレット商品
インターネット限定

キャンペーン商品


場所等、詳しくは
バナークリック
[LEFT_INFO]

別々にご注文いただいた商品の同梱について


FAX用注文用紙はこちら

お届け日数
2024年 11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日
2024年 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
休業日
土日祝および弊社指定日は
休業となります。

営業時間
平日8:30〜17:30

[][][][][][][][][][][][][][][][][]
  • おそうじ勉強部屋
  • カンカ

ンハウスメルマガバージョンご案内
  • 動画配信
  • 修理に関するよくある質問
  • 取扱メーカー


    kankanhouseをフォローしましょう
    カンカンハウスを
    フォローしてね!


    ビルメンテナンス用品のビルメンステーシ

ョン


    SSL GMOグローバルサインのサイトシール
前のページに戻る

●修理に関してのよくある質問●


修理に関してのお問合せフォーム


  • まずはご連絡ください。ご連絡いただく際は、製品名、ご購入日、ご購入者様の
  • 会社名、ご担当者名、現時点での症状をお知らせください。 弊社発行の「販売店
  • 保証書」をお手元にご用意いただきご連絡いただくとスムーズです。
  • ▲上へ
  • 修理見積に関しましては、メーカーに依頼いたします。
  • 故障個所を断定するために症状を把握し、慎重に分解し故障個所を特定するため
  • 専門技術と時間を要します。
  • そのため、修理見積点検料として11,000円がかかります。
  • -
  • 修理実施の場合は見積額をお支払いただきます。
  • 修理をしない場合は修理見積点検料11,000円をお支払いただきます。
  • お支払は銀行振込(振込手数料はお客様ご負担)でお願いします。

Q.連絡した段階でおおまかな修理費用を教えてもらえませんか?
  • 誠に申し訳ございませんが、症状だけでの判断はできません。

Q.修理を依頼する際の製品送付の送料はどうなりますか?
  • 送っていただく送料に関しましては保証期間内外にかかわらずお客様ご負担とさ
  • せていただいております。

Q.出張修理を頼めますか?
  • 出張修理には原則対応しておりません。(大型機械などはお問合せください。)

Q.直接メーカーに持ち込んで修理依頼をしたいのですが?
  • ほとんどのメーカーは「販売店を通して」の修理依頼受付となります。
  • また、直接持ち込み修理を依頼される場合はお客様責任でお願いいたします。
  • ▲上へ
Q.修理費用はどうなりますか?
  • 保証期間中、正常な使用状態において、万一故障、損傷が生じた場合は、これを
  • 無償修理いたします。ただし、天災(落雷、 地震、火災等)、お客様の取り扱い上の
  • ミス(落下、衝撃、砂、泥かぶり、冠水、浸水等)で生じた故障の場合は、有償修理と
  • なります。また、修理によって機能の維持が困難な場合は、修理をお断りする場合
  • があります。

Q.保証書をなくしてしまいました。
  • 修理のご依頼の際、保証書の提示がない場合は、保証期間内でも有償修理となります。

Q.自分で修理をするので部品だけ購入する事は可能ですか?
  • お客様ご自身で製品を分解されたり、基盤などの電装部品の交換をされる事は危
  • 険ですので部品によっては取り寄せできません。また、お客様ご自身で分解、修理、
  • 改造されている場合は保証期間内でも有償修理となり、場合によっては修理をお断
  • りさせていただく事もございます。
  • ▲上へ
Q.保証が受けられないのはどのような場合ですか?
  • ・取扱説明書、本体表示などの注意書きに反した方法で使用したと思われる場合。
  • ・使用上の誤り、及び改造や不当な修理による故障及び損傷の場合。
  • ・お客様の過失による故障及び損傷の場合。
  • ・メーカーが動作保証した環境、機器以外で使用されたと思われる状態での故障
  •  及び損傷の場合。
  • ・火災、地震、水害、落雷、その他天災転変地変、及び公害、塩害、ガス害、異常
  •  電圧、指定外の使用電源、静電気などの外的要因による故障及び損傷の場合。
  • ・弊社発行の販売店保証書の提示がない場合。
  • ・他店でご購入されている製品。
  • ・消耗品交換の場合。
  • ・海外で使用された場合。
  • ・保証書記載内容と実機の内容が違う場合。

Q.製品に標準装備されている部品のみの購入はできますか?
  • 純正の部品でしたら取り寄せ可能ですが、製品によっては部品供給が終了してい
  • るものもありますので、製品名、型番をお知らせください。お調べいたします。

Q.修理中の代替機のレンタルはありますか?
  • 修理中の代替機の貸し出しは行っておりません。また、修理中に製品を使用でき
  • なかったことによる不便さ、営業損失、レンタル費用等は、無償・有償修理にかか
  • わらず補償いたしかねます。

Q.修理不可で処分をお願いした場合、廃棄料はかかりますか?
  • ほとんどの場合かかります。
  • 金額は機種によって変わりますが、5,500〜11,000円になります。
  • また、メーカーによっては廃棄は受付てない場合もございます。
  • その場合は返却となります。(返却手数料が発生します。)

Q.修理に掛かる日数はどれくらいですか?
  • 修理のご依頼より修理見積発行までに約1〜2週間ほどいただきます。その後、
  • 修理実施のご指示をいただいてから約1〜2週間ほどかかります。なお、修理の混
  • み具合によってはそれ以上かかる場合もございます。
  • ▲上へ
Q.修理交換した不良部品等を修理完了品と一緒に返してもらえますか?
  • 修理交換した部品は不具合品としてメーカーにて規定の方法で処分されますので
  • 返却はできません。


修理に関してのお問合せフォーム

ご利用案内
お支払に関して
【クレジットカード決済】

一括払いでの対応となります。

【NP掛け払い(旧FREX B2B後払い決済)】
月末締め、翌月一括払い。
(請求書は株式会社ネットプロテクションズより送付されます。銀行振込か同封のコンビニ振込用紙にてお支払ください。)

【代金引換】 
配達時に配達員にお支払ください。
商品代金金額が16,500円(税込)以下の場合は代金引換手数料440円(税込)がかかります。

【銀行振込(前払い)】
追って弊社より振込先をお知らせいたします。
ご入金確認後の商品手配、発送となります。
※お振込手数料は、お客様のご負担となりますので
ご了承ください。
なおご注文受付日より10日目までにご入金の確認が
できない場合ご注文取消し処理をさせていただきます。

【PayPay残高払い】

【Amazon Pay】
配送に関して
  • 配送業者の指定、配達日指定は承っておりません。
  • 大阪からの最短配達可能日(運送会社基本)を指定し
    発送させていただきます。
  • 配達時間指定は個人様宛ての場合のみ有効です。
    法人様宛の場合はシールを貼る等の対応になります。
いずれも必ずその時間帯でのお届けをお約束するものではありません。あくまでも目安ですのでご希望に添えない場合もございます。

また「午前中」を指定された場合、配達が弊社からご連絡している配達予定日の翌日になる場合もございます。あらかじめご了承のほどお願いいたします。

※ メーカー直送品に関しましては配達時間の指定はできません。ご了承ください。
送料に関して
地域 送料(税込)
北海道 1,100円
東北・関東・北信越・東海・
近畿・中国・四国・九州
935円
沖縄・離島 1,650円
一配送先につき商品の合計金額が7,700円(税込)以上で
送料無料!(※沖縄・その他離島を除く)

※北海道・沖縄・その他離島は別途ご相談させていただく場合もございます。
個人情報に関して
お預かりした大切な個人情報(住所・氏名・メールアドレスなど)は、決済・配送時に使用する以外、意図的に第三者に開示することは一切行いません。
返品交換に関して
個々のケースでの返品・交換についての対応をさせていただきますので、 いずれの場合でも商品到着後7日以内に必ず当社へご連絡ください。詳しくはこちら

※ なお、以下の場合は返品・交換は、お受けできませんので、ご了承ください。
 ● 取寄せ別注商品
 ●ケミカル製品(液体製品)
 ●一度でもご使用になられた商品
 ● お客様の所で汚れたり破損した商品
  (パッケージ開封含)
ご連絡なしで返品されましても、場合によっては受取りを拒否させていただきます。必ず先にご連絡いただきますようお願いいたします。
店舗情報
カンカンハウス
〒593-8316 大阪府堺市西区山田2-25-1
mail:k2order@kankanhouse.jp
営業時間 : 8:30〜17:30
休業日 : 土日祝/弊社指定休業日

ページトップへ

Copyright (c) ハウスクリーニング用品のカンカンハウス all rights reserved.
当サイトに掲載している商品の仕様、価格等、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご理解、ご了承のほどお願いいたします
掃除用品 WEB SHOP 探検隊 エンジンひらめき情報STREET